じこしょうかい Jikoshyoukai

Personality せいかく

私がげんきで、しんせつで、たのしいです。私のいちばんすきのどぶつはいぬです。私はむしがとてもきらいです。でもころさない。

Appearance みため

私のかみはちゃいろくて、せがたかくて、めがちゃいろとみどりです。私の手が大きいです。私のひふはベージュです。だから、たいよのしたにいって、かんたんやけどします。

Free time ひまなとき

私のひまのときでいぬのトレーニングがします。むずかしくて、いそがしくて、ちよっとストレスです。でもおもしろくて、たのしくて、おかしいです。私のひまのときはりょりもします。いっぱいべんきょがあって、いっぱいりょりをします。

Strong Points/Your Skills つよみ

私のつよみはべんきょがはやくできる。べんきょがとてもきらい、だからはやくおわりできます。私のへやはいつもきれいいです。へやはきたなくなって、ストレスがきる。まいにちちょっとそうじがします。そして、そうじがたいへんにならない。

print

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *